うんどうかい♪

子育て
CA3A1569

年少さんである息子の運動会。私の実家からも両親がかけつけ、小学生の従姉兄も来てくれて、主役ひとりに7人の応援団(笑)観客がいるほど張り切るタイプの息子なので、どの競技も楽しそうにそつなくこなしていた。私は役員として園庭周辺にいたので、『ママー』と手を振る余裕も。よくがんばったね。こういうイベントがあると、成長ぶりがよく分かってとてもうれしい。ママもパパもじじもばばもみんなで楽しめたよ。素敵な1日をありがとう♪

息子の幼稚園は先生達がすごい。プログラムや、最後にもらえるメダルにしても手がかかっていて、もらってうれしい作品だ。人数が多くて日々の保育も大変なのに、先生方本当にありがとう♪

タイトルとURLをコピーしました