こうほうの打ち上げ?!

らいふ

秋から取り組んでいた小学校の広報誌、今週ようやく配布することができました。広報役員のパソコン担当として、レイアウトを引き受け、皆さんの取材内容を形にしていきました。写真の色調整なども夫のサポートを受けなんとか完成!技術的なこともですが、役員チーム内のコミュニケーションでの学びも多い日々でした。メールでのやり取りが多く、文字だけではなかなか思うようにお互いの意図が伝わらない。幼稚園のママ友達とは違った価値観をもつ小学生ママ達。どうやったらWIN WINの関係を築けるか仕事以外で真剣に悩みました。こんな時、学んでいて良かったコーチング&エニアグラム。PTA活動にも本当に役に立ちました。愚痴を聞いてくれた家族やお友達にも感謝です♪皆さまにありがとうそして昨日はもうひとりのパソコンレイアウト担当者とプチ打ち上げ。お昼をご馳走になるというおまけ付き。ごちそうさま。そして一緒に戦ってくれてありがとう

タイトルとURLをコピーしました