なつやすみの最終日

子育て

夏休み最終日?!みなさまいかがお過ごしですか?我が家は娘の宿題の総チェックと、のんびり息子の宿題サポートとまだまだ忙しいです。自分一人でやってほしいよ。と毎年思っておりますが、なかなか。今週はお友達と遊ぶ機会が多く、娘は大喜び。幕張メッセの迷路とIKEA、お友達のおうちでの家遊び。バレエのお友達とのシルバニアとドミノ遊び。早めに宿題終わらせておいて良かったね♪息子は昨日まで塾の夏期講習があったので、これからエンジンをかける予定ですが、なかなかかからず。見守りたいけど、つい口が出る。我慢してると、シワも白髪も増えそうだ。忍耐力試されてます。。。

タイトルとURLをコピーしました