こそだて実践講座♥️

こーちんぐ

昨日は千葉市生涯学習センターにて、実践講座を受講してきました。乳幼児期のものですが、プチ思春期の息子の対応にも、ついイライラしてしまう今の自分にもとても学びとなる時間でした。講師の平松さんも笑顔の素敵な先輩ママなのですが、さらに昨日は師匠の菅原さんまで参加者としていらっしゃるというスペシャルな講座♪参加者のみなさん、ラッキーでしたよね!10月は学童期、11月は思春期の講座と続きます。日曜日の午後一緒に学びませんか?12月は同じ場所にて行われるまなびフェスタのイベントにも参加します。こちらはプチコーチング体験とメッセージカード作成もできますよ。昨日、完成したちらしも先方にお渡ししてきました♪みなさまのお越しをお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました