入学準備?

子育て

入学準備?!として1人で寝られるように来年の娘の誕生日プレゼントは可愛いテントに決めていた。早めに発注したらもう届いてしまった。で、早速パパとお兄ちゃんが組み立て。150センチだからシングルサイズの布団は少々窮屈。でも120弱の娘が寝るには充分広い。3方向の窓付きで、2方向にファスナーで開閉できる扉が付いている。昨晩は喜んで1人で寝てくれた。やっと娘のキックやパンチや馬乗り?から解放されて1人でゆっくり寝られる?!と思いきや、夜中にトイレに起きた息子が私の布団に潜り込む。2年前設置した息子用のテントがあるのに。もうしばらくこの不自由さを楽しもう。

タイトルとURLをコピーしました