スキー好き?!

りょこう

昨日から親族8名1泊2日で群馬県の片品高原へ行ってきました。今年は暖冬の影響で、びっくりするほど雪がない‼︎リフトの下は草が見えるし、ノーマルタイヤでスキー場へ行けるほど。あちこち土が見える部分もありましたが、すいていて快適なスキーを満喫。息子は高校生の従姉と、初級、中級コースのあちこちを回り30本以上滑りました。娘は、1本め抱えられていたのに、2本めからは自分で滑れるようになるまで上達!初級の3コースを制覇。サポートなしでリフトに乗れるようになり、25本以上滑りました。私はひたすら初心者コースの一番簡単なコースを13本程。夫と結婚してから始めたスキー。傾斜地が怖いんですよね〜。あっという間に子ども達に抜かされました。みんなで楽しく滑って、怪我がなくて良かった♪ストレッチを入念にやって身体が柔らかくなってきたからかな。この習慣は続けていこうと思います。楽しかったね!お疲れさまぁ。

タイトルとURLをコピーしました