うちなー旅行2020(3.1〜3.4)4日目

りょこう

最終日の朝は早起きをした子ども達とホテル近くの海辺を散策。やどかり達を集めて、パラダイスを作る娘、自分だけの景色を探して放浪する息子。きれいな貝を探す私とそれぞれで楽しみました。ゆっくりの朝食と、空港手前で最後の川遊び?!小さなかにを見つけたりと石垣島に別れを告げ、空港へ。空港の売店にて昨日のライブでお姉さんが使っていたパイナップルの三板をみつけて即購入。私もお気に入りのぐるっぽさんのブックカバーを買えてラッキー♪ 帰りの便も早かったので混雑なく乗れました。今回は天気にあまり恵まれませんでしたが、その分空いていましたね。楽しみにしていた学校行事が全て中止になってしまった6年生の息子。毎日のように遊んでいたお友達ともしばらく会えないストレス、少しは解消したかな。明日から通常モードに戻ります。

タイトルとURLをコピーしました