卒業式2020

らいふ

今日は息子の卒業式でした。短縮でしたが、保護者も参列できたので良かったです。来賓もいないから祝辞もなく、進行もサクサク。在校生がいないのは確かに淋しい門出だけど、その分先生方ががんばってくれました。良いお式だったと思います。式後に校庭で撮影大会。久しぶりに会えた友達とはしゃぐ息子を見ていられただけでも幸せ。最後に会えて良かったね。幼稚園のプレから一緒だったお友達と入学時に撮った同じ場所でも撮影。お互い成長したね!帰宅後は義両親も交えて、遅めのランチ。賑やかでした。夜はこれまた遅めの夕食。その時、1時間くらい息子と2人で話す機会がありました。哲学的な話の内容にホロ酔い加減の母はついていけず。でも、久しぶりにゆっくり話ができて、息子の成長を感じられるとても楽しい時間でした。中学でも君らしく、楽しく過ごしてね。母はいつでも応援するよ。

タイトルとURLをコピーしました