そーしゃるディスタンス会食♪

らいふ

ママ友のYちゃんとその友人でもあり、地域NPOの仲間でもあるEちゃんと地元の創作イタリアンレストランでの会食。6人テーブルのところにたがいちがいに座り、店側のそーしゃるディスタンスの配慮に感謝しながら、美味しい物をいただきました~。何ヶ月ぶりだろう。ご飯も美味しかったけど、気の合うママ達との情報交換や、何気ないおしゃべりが最高のごちそうでした。コロナ渦になって、こういう何気ない交流がプツッと途絶えてしまった。子育てが弧育てになって辛い思いをしている人達が自分達も含め多くいると思う。子どもも親も適度なストレス発散は大事だと思えた時間でした。

タイトルとURLをコピーしました