ぷち遠足20230731

らいふ

昨日から甥っ子と伊豆の実家に帰省中。
今日は、娘と甥っ子とお隣のお孫ちゃん、小学生3人を連れてプチ遠足♡
沼津深海水族館→沼津港航路水門びゅうお→沼津魚市場。
ランチはもちろん沼津市場内で美味しいお寿司をいただきました♪
水族館は小さいけど、シーラカンス5体もありめんだこや、グソクムシなど展示の仕方も
色々工夫がされていて、楽しめました。
水門も大人100円で子供50円也。トリックアートやおしゃれなバーカウンター風の場所もあったりと
家族連れにも、カップルにもオススメなスペースです。
プチだけど、子供達それぞれ楽しんでいたみたいで良かった。
息子は残念ながら体調を崩してお留守番。お土産にプリンを。
深海プリンというものもあったので購入。サイダー味のゼリーが入ったものでした。
まあ、息子にはプレーンのプリンもあるから明日そちらを食べてね!
#沼津深海水族館#沼津港#びゅうお

タイトルとURLをコピーしました