だんがん帰省

らいふ

一昨日と昨日、家族で弾丸帰省。8ヶ月ぶり?!の実家。いちご狩りと公園遊び、そしていつもの温泉と短い時間でぎゅっと遊んできました。年始から入院や手術をしていた後期高齢者の両親の心配もありましたが、小1の甥っ子預かりながら、思ったより元気そうで安心。当然の事だけど一緒に歳を重ねているので、子ども達の成長は両親、自分たちの老化とも一緒なわけです。少しでも孫の成長する姿を見せて、気持ちだけでも元気でいてもらいたいなと感じてます。余談『狩野川リバーサイドパーク』それほど広くもないけど、適度に遊具もあって自然もあって親の目が届く。コロナ禍の外遊び。小学生以下のお子さん連れにはオススメですよ。中伊豆にお越しの際にはどうぞ♥️私が子供の頃、伊豆長岡の町営プールがあって良く通っていた場所です。https://1000enpark.com/park/00418/

タイトルとURLをコピーしました