お気に入りの本

えほん

ついに、娘が夢中で読める本が!いつもスキマ時間に、漫画やYouTube、ゲームばかりしていた娘。もっと本を読んでほしいなと思ってました。最近、学校の図書館から借りてきたこのリリアーネシリーズ。『ママも読んでみて。すっごくいいお話だから』とおすすめされ読んでみると、たしかに面白い。いつもは図書館の本を途中までか、1回きりなのに繰り返し読み、シリーズもの4冊目を借りるハマりっぷりなので大人買いしてみました。着いた早々1冊を一気に読み終え、2冊目に突入。うんうん、好きな本ってそうなるよね。本の世界をもっと楽しんでほしいな。ゲームやYouTube時間が減って母も嬉しい

タイトルとURLをコピーしました