運動会2021

おべんとう

今日は娘の小学校の運動会でした。参観は2学年ごと1時間づつ。児童1名につき保護者2名まで。検温と消毒、名札と名札シール着用など制限はありましたが無事に行えて良かったです。練習も密にならない様に色々工夫しながら、取り組んでいただき、先生方には感謝♥️子ども達も短期間に練習、準備とがんばりました。『ダイナミック琉球』の曲に合わせて、エイサーを踊ったのでデザートは沖縄風に。ピカチュー とイーブイとプレミアムボールとのお題にも挑戦。見えるかな?!例年のように、みんなで体育館でお弁当とはいかず、競技を終えた後に、教室で食べるそうです。それもまた思い出になるかな。

タイトルとURLをコピーしました