いち☆カフェ202111

からだづくり

昨日のいち☆カフェでは参加者の皆さんとスタッフさんと一緒に簡単なストレッチと運動指導を行いました♡皆さん、身体が柔らかくてびっくり!?私相当硬かったのに。年齢は重ねていくだけですが、体内年齢は自分次第で変えられることをお伝えしました。身体の柔軟性と3ヶ月でウエスト-16センチの方がインパクトがあった様です(*゚∀゚*)短い時間でしたが、リアルセッション、そしてひび割れ壺の読み聞かせ。久しぶりで楽しい時間となりました。参加してくださったみなさまありがとうございました。その後は来てくれたママ友とランチ♡2年ぶりかな?!リアルで会えて嬉しいねとデザートもつくレディースランチで打ち上げ。マスク越し、パーテーションごしの会食だったけど、こういう日常が少しでも戻ったことが嬉しい♪

タイトルとURLをコピーしました