今週のおべんとう♪

おべんとう

今日はハロウィンバージョンで。料理会なので、気持ち少なめ。おにぎりふたつ、お顔つけてのリクエストにこたえました。喜んでくれて、今回も完食!お友達もハロウィン多かったみたいですが、『ママ、やり過ぎだよ。』と息子のひとこと。息子のちょうどいい程度が難しい・・・。お弁当メニュー:おにぎり2種(塩、ピラフ)、ポテト、にんじん甘煮、トマト、にんじんといんげんのしのだ巻き、ウィンナー、かぼちゃ煮、すぃーとポテト、杏仁ゼリー残り物で、娘のお弁当も作成。こちらも目をかがやかせて喜んでくれました♪おばけは、娘の方がかわゆくできたかも。苦手だったお弁当作りが最近楽しくなってきたかも〜(笑)

タイトルとURLをコピーしました