○年ぶりの再会♪

たべもの

元職場の先輩であるDJ SASAさんと○十年ぶりに沖縄料理のお店で再会!
沖縄好きで、沖縄の音楽も好きで最近手がけた103枚目のCDをいただいました。
大好きな童神や、キロロの長い間、てぃんさぐの花も入っていて嬉しい♡
しっとり系とノリのいいオジー自慢のオリオンビール!
外せない安里屋ユンタも入っていてこの1枚で沖縄がぎゅっと詰まったCDでした!
オススメです。コロナ禍で中断しているけど、
子ども達に向けての音楽イベントもやっていたそうです。
また、渡嘉敷島の観光大使もされていて、弘道お兄さんと一緒に体操のCDを出していたり、
身体に優しい減農薬瀬戸田レモンの食材卸をやっていたりと幅広く活躍されてました。
ママトレやパステルアートの方でもコラボできたら楽しそうな予感♡
色々なつながりに感謝です。予想外に神田明神にもお参りできたし、
沖縄料理のお店や、沖縄情報のシェアできた楽しい時間をありがとうございました♪
https://youtu.be/gYxPnPcdAKQ
減農薬の瀬戸田レモン🍋が気になる方、良かったら私とシェアしませんか?欲しい!と
思われたあなた、個別にメッセの方にご連絡下さいね。
https://peraichi.com/landing_pages/view/lemon/
#沖縄料理#沖縄#瀬戸田レモン#ソーキそば

タイトルとURLをコピーしました