お誕生会202202

らいふ

今日のお昼は、少し早いけど、夫と娘の誕生会を行いました。
お寿司と実家の祖父母からの差し入れの伊豆牛ステーキと豪華な食事になりました♡
デザートは夫リクエストのガトーショコラ。
息子がチョコでおめでとうの文字を書いてくれました。
娘のリクエストはなんと、ドーナツ!
おからと全粒粉、黒糖を使った身体に優しいドーナツを作成。
トッピングを楽しみました。ご飯が食べられること、
お祝いができること、平和な日常が改めてありがたい。

今年もカレンダーにお誕生日載ってないけど、
ここまで大きな病気もなく無事に成長してくれてありがとう♡
お誕生日プレゼントは娘の大好きなSwitchのポケモンのソフト。
あと100年カレンダー♡風船のおまけ付き。
まだまだ、風船が気になるお年頃らしい。喜んでもらえて良かった。

そういえば〜私たちの結婚記念日はいずこに。
すっかり娘の誕生日にすりかわりました♡

タイトルとURLをコピーしました