スキー旅行20220327〜28

おやつ

家族でのスキー旅行。1日めは、いつもの片品高原スキー場。
最終日でしたが、雪も多くリフトもゲレンデも混んでいなかったので、快適でした。
娘も上手に滑れるようになり、私も転ばずに降りてこれるようになりました。
残念だったのは、いつもの食堂が閉まっていたこと。いつものお宿での夕食は最高でした♪
2日めは近くの岩鞍高原スキー場へ。初めてゴンドラ乗っちゃいました。
いわゆるロープウェーね。
スキーブーツ履いてるし、スキーの板とストック持って歩かなくちゃ
いけないので、そこが大変でしたけど、あっという間に頂上へ。
春なのに、雪もちらつく陽気でちょっと寒かったです。
へっぴり腰ながら、3.2キロも完走。娘も夫も3回行ってましたけど、
私は近場のゲレンデをひたすら往復。午前中だけでしたが楽しかったです。
宿に戻ってお風呂とお食事をいただき、道の駅かたしなにて、名物らしい
ハニーソフトを食べました。ソフトクリームにはちみつがかかっているだけなんですが、
シンプルで美味しかったです♪あ、全部は食べてませんよ。(*゚∀゚*)
また来たいなって思います。
オットも行き帰り運転お疲れ様でした!

タイトルとURLをコピーしました