【ストレスとの付き合い方】

ボディメイク

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
膝を負傷してから、思うように身体が動かせないストレスフルな毎日を過ごしております。
自分でやりたいのにできない。家事などを家族に頼むのも、頼んで嫌そうな顔をされるのもストレス。お願いしたことを忘れてやってもらえなかったり、何度も同じことを言うのにもイライラ。
まあ、更年期もあるかもしれませんが。

ストレスは、身体にも心にもお肌にも良くありません。
自分だけでなく、周りにも影響を与えます。

そこで、少しでもストレス解消するため年始は制作に励みました!
動けなくてもできること。昨年夏のコロナ罹患時にできた新たな趣味。クロスステッチ!
ちょこちょこ毎日やっていくと模様が出てきて単純だけど面白い。
集中できると気がまぎれるし、作品が出来上がると達成感もあり気持ちが上がります。

ストレスとの付き合い方は自分をいかにご機嫌にできるか。
自分にあった解消法をたくさん見つけておけば、その都度使えますよ。
みなさんのストレス解消法は何ですか?
ホームページ→ https://warabi.st/
ママトレ公式LINE→https://lin.ee/e9MyBR9
#ストレス解消#ストレスフル#クロスステッチ#TWA#TWAママトレ

タイトルとURLをコピーしました