【高速移動の最強ツール】

からだづくり

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
昨日は車でいつものスーパーへ週1の買い出し。
ひざを負傷してから、運転も控えているので、買い物もお付きの人(夫)の手を借りました。

お店の入口までは杖をつきならがら、いつもの5倍以上遅い速度なんですけど・・・
お店の中では高速移動が可能になるんですよ。

その最強ツールはお買い物カート!

車輪がスムーズに動くし、身体を支えてくれるので動きやすい!
店内はフラットですしね。病院でも歩行器ってありましたよね〜。
ご年配の方々がカート型の荷物を入れられる椅子?を押して歩いている気持ちが良く分かりました。
店内をカート押してぐるぐるするのは、歩行訓練にもなるよなぁなんて思いました。
買いすぎ注意!ですけどね。(笑)

ホームページ→ https://warabi.st/
ママトレ公式LINE→https://lin.ee/e9MyBR9
#最強ツール#ショッピングカート#歩行訓練#TWA#TWAママトレ

タイトルとURLをコピーしました