絵本の時間202303

えほん

昨日は、ハートフルのおしゃべり会、絵本の時間でした。
おめでとうの絵本がテーマだったので、私からはこちらの本もご紹介♡
働く車が大好きだった息子と繰り返し読んだ絵本です。参加者のみなさまからご紹介いただいた絵本。みなさんの子育てエピソード。絵本への大きな愛を感じたり、子ども達が幼いころを思いだし、優しい気持ちになれました♪絵本は色々な世代の方をつないでくれますね♡
来月は4/13 10時から 本の時間です。
みなさまのご参加お待ちしております♪
https://www.heartful-com.org/html/02_20.html

最後にその時ご紹介いただいたムービー絵本がとても良かったのでご紹介。
涙もろい方、涙腺崩壊するので、ご注意下さいね。
https://www.youtube.com/watch?v=0N74_hy-TIk
#ハートフルコミュニケーション#おしゃべり会#子育てコーチング#オンラインおしゃべり会#子育て#絵本#絵本の時間

タイトルとURLをコピーしました