春の帰省(大室山&一碧湖)

らいふ

ただいま、帰省中。昨日はポカポカの良い天気♪
家族+甥っ子の5人で伊豆の観光名所へ。一碧湖と大室山に行ってきました。
桜はこちらは盛りを過ぎ、葉もめだちましたが、十分車窓からお花見楽しめました。
リフトで登った大室山からの360度のパノラマビューは圧巻!
子供の時一度来たきりだったので、懐かしいというより、初めての場所のようでドキドキ。
一碧湖もかなり整備されてました。おしゃれな足湯もありましたよ。
カフェも美味しそうなメニューが!食べなかったけど(笑)
お天気良い日の伊豆観光におすすめです。
今朝は娘とじじがトランペットで合奏したり、昼間は近場の温泉でまったり。
あまり、長居するとじじばばが疲れちゃうので、そろそろ戻ります♡
#帰省#一碧湖#大室山

タイトルとURLをコピーしました