みにちゅあデート

子育て

今日は娘とデートの日。ミニチュア展を見に行ってきました。
小さな部屋の中に、これまた小さな作品の数々。小さいのに、食べ物はどれも美味しそう♡
展示即売しているものもたくさんありました。娘は、ミニチュア和菓子入りのボールペンをチョイス!本当によくできていて、練り切りとかがショーケースに入っているように可愛く並んでいるんです。東京会場は5/14まで開催されてます。名古屋や、福岡でも順次開催されるそう。興味のある方は是非https://tgs.jp.net/event/miniature/
その後はお楽しみのパンケーキ屋さんだったのですが、あまりの混雑ぶりに断念。ランチはインドカレーとなりました。なので、お土産おやつにショコラカヌレと、いちごタルトをゲット!
本日はタルトを美味しくいただきました♪ごちそうさま。
#ミニチュア展#おやつ#いちごタルト#カヌレ

タイトルとURLをコピーしました