うんどうかい2023

おべんとう

昨日は娘の小学校最後の運動会でした。
インフルエンザも流行っている学年があったので、マスク姿もチラホラでしたが、コロナ明けで、
全学年の演目が見られて感無量。運動はあまり得意でない娘ですが、徒競走2位、そしてダンスも
ノリノリでみんなと一緒に踊っている姿を見て嬉しくなりました♡息子の入学から10年。
幼稚園や、1年生から共に成長してきた子達を見ていたら、これで最後かぁという寂しい想いも。
お弁当は娘のリクエストされたもの全て詰めんだら、空っぽにして帰ってきてくれました。
家族みんなでお弁当を囲んでという以前のスタイルまでは戻りませんでしたが、
午前中だけの運動会は親にとってはありがたかったかも。1日本当によくがんばったね。
みんなお疲れ様でした!
お弁当メニュー
おにぎり2種(肉巻きおにぎり、しゃけ)照り焼きチキン、つくね、ほうれん草とベーコンのキッシュ、卵焼き、クーブーイリチー、枝豆と蓮根揚げ、ポテト、ハム、ピーマンとベーコン炒め、レタス、ブロッコリートマト、ちくわきゅうり、りんご、オートミールのバナナくるみケーキ

タイトルとURLをコピーしました