【カラメルプリン】

おやつ

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
今日は県民の日で、小学校がお休み。
娘と色々用事を済ませようと思っていたら、出かける直前に微熱と体調不良で断念。
看病モードになり、プリンが食べたいとのリクエストで急遽作ることに。
材料は卵、牛乳、てんさい糖のみ。あ、かおり付にバニラエッセンスも。
レシピより若干お砂糖は少なめにしました。過熱水蒸気オープン機能をつかって
とろ〜りプリンの出来上がり!
娘を含め家族みんなが喜んで食べてくれたので、よしとしよう。
午後からは体調復活。あまり休み気分を味わえなかった母でした。
プリンはタンパク質もカルシウムも取れちゃう優秀なおやつです。
成長期にも更年期にもオススメですよ♡
ホームページ→ https://warabi.st/
ママトレ公式LINE→ https://lin.ee/e9MyBR9
#手作りおやつ#プリン#TWA#TWAママトレ

タイトルとURLをコピーしました