オーストラリア旅行20240202〜0206(1日め)

りょこう

初日は義母に近くの駅まで送ってもらい、リムジンバスで羽田へ。スーツケースを預けて、時間に余裕があったので、『さくらラウンジ』へ。機内食も出るけど、こちらの方が美味しいので、カレーやサラダ、スープ、シャンパン、きのこのクリームパスタなど軽食をいただく。
夕方18:25発予定だったけど、30分近く遅れて離陸。今回、夜寝やすいようにと夫が少し広い
プレミアムシートをリザーブしてくれたので、ゆったり♪アイマスクに耳栓、くつべらなどアイテムも充実。そして、スパークリングワインも飲めたのでお願いしちゃいました。機内食はふつうに美味しくデザートにハーゲンダッツのアイス♡娘も喜んで食べていたのですが・・・夜22時過ぎころから微熱が出始める・・・。夜中に12時近くに38度まで上がり、持参してきた解熱剤と風邪薬を飲ませる。
娘の小学校でインフルエンザが流行っており、ここ1週間は特に気を付けていたのだが、やはりもらっていたらしい。

オーストラリア旅行20240202〜0206(2日め)

タイトルとURLをコピーしました