きせいちゅう

たべもの

一昨日の午後から実家に帰省中。伊豆は桜が満開!いつも行く温泉の近くも大きな桜の木がたくさんでパチリ♪昨日は朝からじいじがつんでおいたよもぎをぜいたくに使ったあんころ餅作り。たくさん作って自分たちもぱくぱく食べました。夜は娘の希望で従兄がやっているお蕎麦やさんへ。美味しいものばかりいただき、従兄の孫達と遊び楽しい時間を過ごしました。春休み修善寺近辺へお越しの方は是非♪美味しいお蕎麦が食べられますよ!そして、子供達のはとこCちゃんから娘へ卒園祝いで手作りの可愛い小物をいただきました。クオリティーの高さ半端なく素晴らしい。娘もとても気に入っていました。日中、入学準備の巾着に手こずっていた私。その能力にあやかりたい

タイトルとURLをコピーしました