こくぶん座卒業公演20240228

えほん

こくぶん座の卒業公演終了しました。
今回は初めての絵本。初めて模造紙で背景も担当。モニター使用も初の試み。
初めて尽くしで色々ありましたが、メンバーと共に乗り切りました。教科書クイズに、かえる先生、ぶんこちゃんのビデオメッセージとだくさんのメニューに会場は大盛り上がり!
6年生の子どもたちにも先生方にも喜んでもらえて良かった♡
もうすぐ卒業だね!色々な『かべ』にであうかもしれないけど、
この本のとりさんの言葉を思い出して、乗り越えて欲しいな。みんなおめでとう♪
#こくぶん座#卒業公演#読み聞かせ#かべのむこうになにがある

タイトルとURLをコピーしました