こくぶん座公演2018-2

えほん

午後は小学校の読み聞かせサークル「こくぶん座」の公演でした。今回はOGや現役ママさん含め9名参加。朝10時から会場準備リハーサルを経て、午後からの本番。お馴染みのぶんこちゃんの腹話術、クイズにまほうのれいぞうこの絵本を立体化した出し物。運動会の時に1、2年生が踊ったドラえもんの曲をみんなで歌ったりと、あっという間の25分。子ども達の笑顔と元気な笑い声にこちらまでハッピーな気分に。たくさん準備したはずのお土産も余りはたったの1つ。上級生も先生方もたくさん見にきてくれました。ありがとうございました次回はクリスマスの頃かな。またがんばります♪

タイトルとURLをコピーしました