【ゆらリズム体操】

からだづくり

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
今月から、『ゆらリズム体操』を学び始めました。
講師はTWAの仲間でもあり、17年ヨガを指導され、
12年も行列のできる体操教室の指導されている石本かおり先生♡
めちゃくちゃパワフルで、チャーミングな笑顔そして素敵な『声』の持ち主です。
・運動をしたいけど何からして良いか分からない方。
・怪我など慢性的な痛みをあちこちに抱えている方。
・運動嫌いで、立つのもしんどい方。

などにおすすめの体操なんですよ!
寝ながら、『がんばらない体操』なのに身体が整うってすごくないですか?
私自身の身体もどう整うのかそして、ゆらリズム体操がどう広がっていくか楽しみです♪
素敵な講師と共に学べる仲間に出会えたことに感謝♡
#TWA#ゆらリズム体操#寝ながら整う#がんばらない体操#TWAママトレ

タイトルとURLをコピーしました