たべもの 女子会♡
今日のランチとアフタヌーンティーティーは20年前子育てコーチングを学んだ同期と女子会♡めっちゃ久しぶりに素敵なお店で、美味しいものを食べて、会えなかった長い時を埋めるようにたくさんおしゃべり。話は尽きることがなく、楽しい時間となりました♪今...
たべもの
たべもの
たべもの
たべもの
たべもの
おやつ
からだづくり
たべもの
たべもの
たべもの