おやつ おやつ盛りもり♪
昨日は幼稚園で同じグループのお友達が遊びにきてくれました。以前お弁当に入れたじゃがいものチーズケーキ。びっくりされたらしいので、久しぶりに作ってデザートの盛り合わせに。ママ達もみんな完食してくれて嬉しかった〜もちろん大食漢の娘も(^_^;)...
おやつ
おべんとう
おやつ
おべんとう
おべんとう
たべもの
おべんとう
おべんとう
おべんとう
たべもの