出産お祝い

子育て
060311_1134~01

同期入社で仲の良い友人宅へかなり遅めの出産のお祝い。もう一人の同期も一緒にいくことになり、とても楽しい会になりました。2時間なんてあっという間。ゆうくん、はるくんと遊びつつ、話が止まりません。十数年ずっとおつきあいがあるなんて、すごいことだと思う。つらい時そばにいてくれたふたりにとても感謝しています。二人とも素敵なママなんですよ~。こんな友人を持って幸せだと実感。プレゼントにお花をアレンジしてみました。チューリップをゆうくんが気に入ってくれたらしく、絵本で確認してくれたそう。チューリップ、デルフィニウム、スプレーマム、スプレーバラ、カスミソウ、ガーベラ、アイビー

タイトルとURLをコピーしました