推し活☆つきそい

子育て

娘の推し活?の付き添いで東京タワーへ。
待ち時間がたっぷりあったので、メインデッキに登って来ました。
天気が良かったので富士山の頭も見え絶景。まわり半分以上は外国人観光客!アウェイ感が。。。
推し活の方はお目当てのものが一つしか買えなくて、少しがっかりしてましたが、楽しめたみたい。
知らない人にも声をかけにいく娘の成長を垣間見られて母は満足。推しの力すごいね。
どこへ行っても混んでいたのにはちょっと閉口しましたが。。。
今回は両国で大江戸線に乗り換えルート。道中の壁画がなんとも両国らしくてぱちり。
帰りには派手な浴衣の力士も見かけました。疲れたけど、久しぶりに娘とのデートを楽しみました。

#推し活#娘とデート

タイトルとURLをコピーしました