【homeroom企画】参加ありがとうございました♪

コーチングセミナーへのご参加ありがとうございました。直前で場所が変更になったりと、細かいハプニング?はありましたが、無事完了したことをこの場で報告させていただきます。皆さんと楽しい時間を共有させていただき、主催側も幸せです♪残念ながら、参加が難しかった方々次回のご参加お待ちしておりますね。参加していただいた方の感想をここにUPさせていただきます。■言葉のキャッチボールは話す相手も聞く準備が必要だと思いました。■コミュニケーションのとり方や意志の伝え方・・・。難しいなと痛感しました。■立・座 は座の方が楽■ホメるのは嬉しかったことよりホメる方が楽。これって自分の性分?■けっこう知らない人がきてドキドキした。でも楽しかったです!■気づくことがとても多くありました。何とかして他の人にも色々勉強して気づいてもらえたらなと思いました。■業務で体験しづらいことが体験できて良かった。ケーキもおいしかったです。■大変分かりやすくて楽しい会でした。2・3回と続くといいですね。■楽しめました!ほめる技術をますたーしたいと思います。■かずぱるさんのお菓子を作ってくれるような優しさが素敵です。皆さん本当にありがとうございました。また素敵な時間を共有しましょう♪

タイトルとURLをコピーしました