自分へのお年玉

らいふ

先日、思い立って自分へのお年玉として2つの小物を購入。ひとつはマチが広い名刺入れ。色がきれいで一目惚れしちゃいました。デザインも、機能も◎。モノにも出会いってあるんですよね。そしてもうひとつは『SOUND HEART』 という ベル。実は1年以上前から目をつけてました。値段は決して高くはないのですが、必須なモノではないので断念。でも、その音色を家で楽しみたくて・・・。きれいな音色は心をピュアにしてくれます。自分の中でのリセットの音として現在活用中。お気に入りのモノが側にあると、心が豊かになります。みなさんにとっての心が豊かになるアイテムは何ですか?

タイトルとURLをコピーしました