きっちんのにゅーふぇいす

らいふ
071107_1051~0001

新しい家族を迎えるにあたって、キッチン用品を買い換えた。後ろに見えるのが、2ヶ月前購入した冷蔵庫。オットお気に入りの『勝手に氷』機能付き。こちらも以前のものより冷凍庫も野菜室もたっぷりサイズになり、実家からの宅急便対応仕様に(笑)今日届いたのは、ずーっとあこがれていたbamix!いままで、ブラウンのハンドミキサー(1種類だけのもの)を使っていたけど、これから必要になるかなぁと思い購入♪スープも、お菓子も、ドレッシングも簡単にできちゃう優れもの。レパートリーも増やせるようがんばらなくちゃ!お菓子は作りすぎに注意したいと思います(^o^)

タイトルとURLをコピーしました