すき〜

週末、親族恒例の?スキー旅行へ出かけた。昨年は雪で泣いていた息子。今年は初めてかわいいスキーを履かせてもらったが、寒いのと着ぶくれして思うように体が動かせないせいか苦手な様子。私と一緒にほとんど休憩室の住人と化していた。でも、オットと義妹に抱っこしてもらい、スピード感を味わうと『マックイーンになった。ぼくははやい!』と足をばたつかせて喜んでいたらしい。私も昨年スキーデビューをしたが、運動神経もないことながら、経験も少ないので、上達は見込めない。いつか息子と一緒に滑れるように、せめてひとりでリフトに乗れるようになりたいと思います。誘ってくれた義妹、息子と一緒に遊んでくれた姪っ子甥っ子達、そして長時間ドライブをしてくれたオットに感謝です♪また来年も行こうね。

タイトルとURLをコピーしました