おたんじょう会♪

子育て

今日は幼稚園で12月生まれのお誕生会でした。息子は数ヶ月前からとても楽しみにしていたので、これに合わせて体調を管理。なんとか出席できました!この日は誕生日月の父兄も参観できる日。午前中ホール内では誕生日の子ども達ひとりひとりを1分づつ撮影したビデオを流してくれたり、園全体での誕生会を見学。舞台に立って、ひとりづつ名前を言うのですが、堂々と登場し、滑舌ばっちり♪先生方の演出もすばらしかった!その後各クラスでお誕生日ケーキ(スポンジケーキに生クリームとくだものをトッピング)があり、参加ママ達もお手伝い。給食と一緒にご相伴して楽しいひとときを過ごしました。念願の誕生会に行けて良かったね。ママも楽しかったよ。ありがとう♪

タイトルとURLをコピーしました