特別なおたんじょうび♪

閏年の2/29は結婚記念日なのですが・・・今年からもうひとつイベント増えました。長女の誕生日になりました(*^o^*)最終検診日で、病院に行くとそのまま入院となり、帝王切開手術で出産することに。前日から前駆陣痛もあったし、当日も微弱ながら陣痛がはじまっていました。計画出産の予定日は3/5だったのですが、きっと待てなかったんですね。幸い病院の方も個室が空いていて、雪の日なのに、当日の手術手配も大丈夫とのこと。手術も無事成功。2574gと少し小柄ながら、元気な女の子が誕生。記念すべき特別なおたんじょうびになりました。今日のこときっと忘れないよ。生まれてきてくれてありがとう♪

タイトルとURLをコピーしました