スキーでびゅー♪

らいふ

娘2才11ヶ月にしてついにスキーデビューしました。舞台は群馬県にある、ミッフィーが公式マスコットのスキー専門のスキー場。とはいえ、ひとりで滑れるわけではなく、インストラクター経験もある義妹にだっこされながら、いっちょまえにブーツとスキーの板をつけ、かろうじて自立?して滑るというもの。風をきる感覚がとても楽しかったらしく、かなりのリクエストでリフトに乗ること7回。すっかり初すべりを楽しみました。息子も今回で4回目のスキー。従姉達と叔父に教えてもらいながら、なんと3つのコースを自力で滑れるようになりました。子どもは飲み込みが早いですね〜私は怪我のこともあり、今回は残念ながら見学専門。でも子ども達の楽しそうな様子が見られて満足♪連れてきてくれたオットの両親と義妹家族に感謝!

タイトルとURLをコピーしました