ほすとふぁみりー?

たべもの

今朝はパワーブレックファースト!夫の元同僚で、その世界ではけっこう有名なWさんが昨日から我が家に一泊。日系の方なので見た目は日本人ですが、会話は全て英語。始めは戸惑っていた子供達も次第に打ち解けて、一緒にゲームで遊んでました。そして、珍しく息子が昼寝。相当疲れたみたいです。でも、たまにはこんな刺激もいいですね。8年前にも一度来たことがあったのですが、その時の料理を覚えていてくれて感動。子供達ともあそんでくれた優しいWさん、またのお越しをお待ちしています♪ おみやげのストロベリーキャンディー。ベルトみたいに帯状になっているのはなかなかないですな。味はやっぱり甘い〜

タイトルとURLをコピーしました