ハートフルセッション201610-6

こーちんぐ

今日は子育てコーチング講座の最終回。テーマは『親の幸せは自分で作る』親である前にひとりの人として、これから何をしたいか、どんなことに幸せを感じるか?どんな風になりたいかなどを参加者と語り合いました。妄想大歓迎♪笑顔溢れるセッションで私自身もパワーをいただきました。語り足りないところは、2次会?のランチタイムで美味しい食事をいただきながら。1時間半笑って話して楽しい時間となりました。参加者のみなさん、サポート役のふくちゃんありがとうございました。そして、今日参加することができたのも家族みんなが健康でおかげ。いつもありがとう♪

タイトルとURLをコピーしました