はじめてのぼーりんぐ

りょこう

昨日は子供達初ボーリング!ガータガードというレーンの設定にしてもらい、どこに転がしても、ガータにならないという素晴らしい環境の中スタート。娘はボールが重くていつもノロノロボール。1ゲームで既に飽きてましたが、息子はまさかのストライク2回!びっくり♪その後はカラオケ1時間。いつもの温泉につかったら、じじばばの家に戻ってビンゴにUNO。たくさん遊んでもらいました。去年一昨年と入退院を繰り返していた両親と普通に食事ができて、お風呂に行くことができて、外出もできる。ささやかな幸せ満喫中♪帰省も今日でおしまい。明日から日常始まるかな?!

タイトルとURLをコピーしました