ばれえはっぴょうかい2017♪

子育て

今日は市内の葛飾八幡宮のお祭り。そして娘のバレエの発表の場でもありました。リハーサル前に33年に一度というお祭りの最初をお友達と見学。バレエの先生の知り合いの山形出羽三山の山伏さん(3名)が 法螺貝を吹き 場を法螺貝で清めながら先頭を歩く姿を見送りました。そして発表、長い曲の5回も出番がある中、小学生や中学生以上のお姉さん達と一緒に無事踊ることができました。 幼児の他メンバーは1週間前の大舞台の発表会で同じ演目を踊ったばかり。娘は3週間のブランクもあり、みんなと合わせられるか心配でしたが、なんとか終わってホッとしました。笑顔の余裕はなかったけど、よくがんばりました♪このメンバーで踊れたこと、また素敵な経験ができたこと、娘にとっても大切な思い出になったらいいなと思います。見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました