初めてのきっざにあ

りょこう

朝早くから娘のお友達親子と一緒に初キッザニア!830入場のところ745には着いたのに、受付は192番!さすが祝日。1番の方はどれだけ早く並んだのだろう?!娘はえんぴつ工場をはじめ、CMタレントなど3つのお仕事に就職。稼いだお金で、はとバスツアー?!やオリジナルスケッチブックを作ったりと全てお友達と一緒に2人で楽しんでました♪息子もえんぴつ工場から始まり、宅配便とガソリンスタンドに就職。稼いだお金で、はとバスツアーと運転免許を取得してご満悦。現金は銀行に預けたり、カードを作ってチャージしたりと現実の世界と同じ仕組みを楽しみながら体感してました。混んでいた割にはお仕事頑張った方だと思うけど、2フロアに分かれているし、ここのお店専用という階段がいくつもあってとても分かりにくい構造となってました。初めての方は地図を見ただけでは難しいので、迷ったらスタッフに確認した方がいいと思います。同じ様な施設のカンドゥばかり行っていたので、アナログな受付、残り定員見えない、予約できる時間がすぐ後しか分からないのはかなりがっかりでした。もう少し効率よく情報を伝達して欲しいなぁと希望!魅力的なお仕事がたくさんあるのにもったいないですよね。ま、色々ありましたが、次回の話も子供達からでているほど楽しめました。今度は空いてる平日に来たいです♪↑親の本音

タイトルとURLをコピーしました