オーストラリア旅行20240202〜0206(5日め)

りょこう

午前6時起床、朝から雨模様。息子も薬で37度台まで回復。6時半ウーバーにてホテル出発。
7時過ぎ空港着。荷物を預けてカンタスのラウンジへ。ここで食べたアップルシナモンケーキがめちゃめちゃ美味しかった。フルーツとシャンパンなど少しいただく。息子の調子はまだイマイチだが、乗るしかないので、手持ちの薬でカバー。7:15発予定が7:50発に。それ以外は順調。JALの機内トイレにもウォシュレットがあるのを見て安心する。日本時間17時過ぎに無事到着。雪の影響で心配していたリムジンバスも動いていたので、最寄り駅まで乗っていく。最寄り駅からはバス。無事ついてホッとした。息子が回復してくると、今回がんばってくれた夫が熱を出す。まさにインフルリレー。
今回本当に思ったこと。健康でなければ旅行は楽しくない!全員揃って行けたのはたった1日。
旅行前後も含め、健康のありがたさをかみしめた5日間でした。

オーストラリア旅行20240202〜0206(おまけ)

タイトルとURLをコピーしました