たんじょうび♪

おやつ

今日は息子の誕生日。昨日早めの誕生会を行いました。朝からご飯は息子の好きなメニュー♪大きな病気もなくここまで元気に育ってくれてありがたい。ケーキは息子リクエストのガトーショコラ。型が大きかったのに、材料がいつも通りだったのでちょっと低め。まぁそれもご愛嬌。娘がアイシングで飾り付けとケーキ型を作るお手伝いしてくれました。 誕生日プレゼントはお台場限定のガンプラがいいとのことだったので、来週に持ち越し。プレゼントを待てるようになったのも成長だね。1/2成人式ということで、学校からは息子にお手紙を書いて下さいと便箋と封筒を渡されました。卵巣に病気があったから授かるまで大変だったこと。授かっても胎盤の位置が出口にかかっていて行動を制限されていたり、帝王切開で出産したこと。みんなに祝福されて生まれてきたことなど当時を振り返りながら、書きました。提出した手紙、今日持ち帰ってくるのかな。生まれてきてくれてありがとう♪今日は家族みんなの特別な日だよ!

タイトルとURLをコピーしました