南伊豆旅行1日目♪

りょこう

昨日から私の両親と一緒に1泊2日の伊豆旅行。1日めは下田へ。みんなで来るのは2回目ですが、今回は歴史の舞台を歩くことが中心。初めて遊覧船に乗りました。カモメやトンビにエサをあげることが楽しくて、子ども達あまり景色を堪能してなかったかも。開国博物館や、ペリーロード、了仙寺などをぐるっと回りました。とても風が強かったけど、竜宮窟や、石廊崎の自然を満喫。石垣島にも負けないくらいの海の碧さを堪能。4/1オープンしたばかりのオーシャンパークにも寄ってきました。泊まるホテルは松崎町。温泉につかったあとは、綺麗な夕陽を眺める贅沢な時間を過ごし、美味しい魚介類を堪能。子ども達は、卓球台と、ゲームコーナーに夢中になりました。楽しく遊べて良かったね!

タイトルとURLをコピーしました