美脚のぽーず

からだづくり

【美脚のポーズ♡】
TWAママトレコーチのかずぱるです。
ストレッチは頻度!ということで毎日取り組んでいますが、
おすすめの美脚ポーズをひとつご紹介。
体幹と股関節をつなぐ腸腰筋。ここが硬いと股関節の動きも悪くなり、
リンパも滞りやすいんです。
ということはここの詰まりを流せば美脚になれるって事ですよ!

1.片膝をついて前の足のひざは120度以上開きます。
2.前の膝に両手をついて上半身を前に方向け
3.胸をはります。後ろ足の付け根がのびるのを感じましょう。
4.20秒キープで足を交代します。

毎日1分で美脚へ♡
是非このポーズやってみてくださいね♪
さらに柔らかくなりたい方、前膝の上に手を置くのではなく、
両肘を床につけてみてください。柔軟性が格段にアップしていきます。
できることからコツコツと♡
身体づくりは自分の未来への貯筋です。
ホームページ→ https://warabi.st/
ママトレ公式LINE→ https://lin.ee/e9MyBR9
#TWA#ママトレ#身体づくり#ストレッチ#美脚ストレッチ#腸腰筋#貯筋

タイトルとURLをコピーしました